My Concentration

お金を作る+お金を増やす+お金を守る

BitMex FX Trade 1回目

 

f:id:jyonetu:20171209011123p:plain

本日から始めました、暗号通貨BitCoinを使用しての取引。

 

元手60,000から始めました。

 

 

興味のある方は以下のURLより。

本人確認不要、2段階認証、追証なしのトレードが行えます。

Get Started | BitMEX

 

 

結果から申し上げると、約4時間半のトレードで+107,510(現在のBitCoin価格で)を稼ぐことが出来ました。

 

f:id:jyonetu:20171209011607p:plain

入金は0.03000000Bit(約60,000円)

 

 

現在のウォレットは161,460円となり、初日にしてはかなり好成績で終えることができました。

 

 

僕が今回の挑戦に至った理由ですが、以前にもドル円FXを経験した事があり、レバを効かせて20万程の取引を経験した事があります。

 

しかし、その時は遊び感覚で、勉強という勉強もせずに始めました。

結果は言うまでもなく、散々たるもの。

 

まるでお金に関しての知識も持たずに散財をしました。

 

 

しかし、あれから僕も色々な人生経験を積みました。

苦しいこと、悲しいこと、つらい毎日、涙も流れない、感情も流れない。

 

そんな日々を繰り返してきました。

 

 

別にお金を稼ごうとして。というわけではありませんが、僕には会社員として働いていく能力がありませんでした。

 

それに気づいたのも最近の話です。

 

 

 

 

 

そこで、本気で投資家として成功を収める為に、今回は動きました。

僕が選んだのは、今トレンドである暗号通貨、そしてFX。

 

この2つの組み合わせを持つBitMex取引所で戦うこと。

 

 

ここはハイレバ100倍というテコを効かせての取引が可能です。(今日はやりませんでしたが)

 

しかし、僕のレバスタイルは夢はみません。

あくまでも積み上げていきます。

 

そのうえで、刺すところはしっかり刺していく。そういう心構えと、市場心理を見ながら今日は向かいました。

 

f:id:jyonetu:20171209012809p:plain

 

結果として暗号通過FX初心者ながら、勝利を収めることが出来ましたが、ここまでの下準備は自分の中では知らずにやってきたと思っています。

 

 

実際市場の動きに動揺せずに、自分の思い描くチャートに乗せることはけっこうな精神力を使います。

 

 

今日の参入は4時間で5回。

 

ポジションはロング3回、ショート2回でした。

細かいポジション取り、トレンド読み、テクニカルなどは時間のある時に書いていきたいと思います。

 

 

しかし一抹の不安もあります。

このまま所有コインを増やしても、BitCoinそのものの価格が下がれば、所有Coinの価値も下がります。

 

 

もし、同じように、暗号通貨FX取引に参入される方は、その時の為の対策も考えておいた方が良き。と思って、本日は寝ることにします。

 

読んで頂きありがとうございました。

 

 

Get Started | BitMEX