My Concentration

お金を作る+お金を増やす+お金を守る

仮想通貨「NEM」マレーシアデジタルエコノミーコーポレーションと共栄の動き!

f:id:jyonetu:20170923022154j:plain

 

NEM Blockchainプラットフォームの創設者であるNem.io Foundationは、第1回NEM.io財団のリーダーシップ&戦略の一環として、マレーシアのデジタル経済を予測する主導機関であるマレーシアデジタル・エコノミー・コーポレーション(MDEC)を訪問しました。サミットは昨年8月21-25日に開催されました。

 

 

 

首脳会議では、成長と生態系開発の副大統領、ヒザム・アブドゥル・カディールがいた。彼は、次の大きなアイデアを開発するためにスタートアップを成長させる方法を提供するMalaysia Digital Hubイニシアチブについて話しました。NEMマレーシアはこの開発を支援するためにMDECグループと協力しました。

 

 

 

 

Hizamのチームのほかに、マレーシアのブロックチェーンと暗号化された通貨の開発を含め、フィンテック業界の発展について話し合ったFinancial Technology(FinTech)グループもいました。

 

 

 

 

 

NEM、マレーシアのBlockchain Centerを開始

 

 

NEM.io財団は、マレーシアのクアラルンプールにある10,000平方フィートの施設にNEMのブロックチェーンセンターを立ち上げました。

 

 

 

センターはアクセラレータ、インキュベータ、共同空間として機能します。

 

 

 

Blockchain GlobalのCEOであるSam Lee氏は次のように述べています。

 

 

「マレーシアの非営利団体のブロックチェーンセンターを開設することにより、Blockchain GlobalとNEMは、主流の技術革新と国際的な採用を促進するために、私たちの使命を追求することができます。私たちは、NEM.io Foundationと協力して誇りに思っています。私たちのブロックチェーン技術プラットフォームは、企業や組織の主流インフラストラクチャの将来標準であると考えています。

 

 

 

このセンターには、NEMプラットフォームの研究開発部門の本部であるNEM Blockchain Innovation Labもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マレーシアのその他のデジタルイニシアチブ

 

 

パートナーシップの一環として、NEMは、マレーシア・デジタル・ハブの税免除、外国人のためのビザ、および民間部門および公共部門から業界の起業家への支援を提供する使命をサポートする。

 

 

 

MDECプログラムには以下のようなインセンティブが含まれています:

 

 

  • 技術新興企業に対する法人税免除

  • マレーシアに事業を設立または拡大したい個人のためにパスを発行するマレーシアの技術者起業家プログラム

  • 資金調達へのアクセス

  • コーチングと指導

  • ビジネスの低コスト

  • 高速ブロードバンド

  • 安定したビジネスフレンドリーな環境

  • 外国企業や投資家の所有権

 

 

 

MDECは、異なるグループをNEM.io財団のネットワークとテクノロジーに参加させ、マレーシア経済のためのエンタープライズソリューションを開発するためのファシリテーターとしての役割を果たす予定です。

 

 

 

マレーシアのデジタル技術のリーディング・エージェンシーは、マレーシアデジタル自由貿易ゾーン(DFTZ)にも取り組んでいます。MDECは、DFTZをインターネット経済と国境を越えた電子商取引の合流点と指数関数的な成長を利用するイニシアチブとして説明しました。

 

 

 

MDECは、グローバルな視点から、マレーシアが世界中のデジタル革命において重要な役割を担い、国に創造的なソリューションを開発したい企業からの参加を呼び込む責任を負います。

 

 

cointelegraph.com