- Focus On Investment -

孤高の投資家ブログ

ORIGINAL FOCUSおすすめ!アマゾンで買える!お洒落なPC周辺機器&スピーカーを厳選。

f:id:jyonetu:20170805141725j:plain

今回は普段の生活の中でも使える便利でお洒落なアイテム【PC周辺機器とスピーカー】を厳選してみました!

 

 

「お洒落」が生活に溶け込むように。

 

普段使っているものに少し違いを加えるだけで、自分のオリジナルな空間と雰囲気を生み出せたりもします。

 

そして使うのなら、質の良いモノにこだわっていきたいですから、その辺にも留意して厳選していきます。

 

 

 

 

 

お洒落なグラス型スピーカー

f:id:jyonetu:20170805143116j:plain

SONYグラスサウンドスピーカーBluetooth対応LEDライト付き】

(現在7件のカスタマーレビューが付いています)

 

f:id:jyonetu:20170805144155j:plain

ボディは有機ガラス成分で出来ていて、ランタンを思わせるようなフォルム。

これがスピーカーだとは思えませんが、スピーカーなんですね(笑) 

 

本体の柔らかな明かりはフィラメント型のLED。

f:id:jyonetu:20170805144559j:plain

高音質コーデック「LDAC」様々な音源を高品質で聞けて、Bluetooth内臓なので、スマホと連動させれば、どこでも好きな音楽を楽しめる。

 

バッテリーはリチウムイオンを採用で、電池での持続使用時間は約4時間。

重さも1Kg以下と持ち運びにも便利なサイズ。

 

いつもと違う空間を演出したり、穏やかに夜を過ごしたい場合などにピッタリなお洒落アイテムですね。

 

 

 

 

 

 

宙に浮かぶ!?未来型スピーカー

f:id:jyonetu:20170805151145j:plain

KOTAより「宙に浮く球体型スピーカー」

(現在14件のカスタマーレビューが付いています)

 

 

 

まず注目すべきはこのフォルムインパクト。

スターウォーズに出てくる「デススター」を思わせるような圧倒的な存在感です(笑)

 

f:id:jyonetu:20170805151303j:plain

 

Bluetooth機能は約10m離れた場所からでも、スマホで好きな音源を流せるようです。

これでスターウォーズのテーマ曲流したら、迫力ありそうですね(笑)

 

 

本体に点灯している4つのレッドライトの範囲で球体が浮遊。

f:id:jyonetu:20170805151444j:plain

NFC機能搭載でタブレットスマホに自動接続。

ストレスフリーで使えそうです。

 

また本体の底には磁石が内臓されていて、金属面に張りつけることが可能で、場所を選ばず使用できるとのこと。

 

一風変わったスピーカーをお探しの方にピッタリではないでしょうか。

 

 

 

 

木目調がおしゃれな電源タップ

f:id:jyonetu:20170805152548j:plain

Fargo インテリア電源タップ

(現在39件のカスタマーレビューが付いています)

 

f:id:jyonetu:20170805152648j:plain

タップ口はACタイプで6個口。

30度~150度の角度で回転させることができるので、コードもすっきり配列。

 

使用していない場合には、ほこり防止の安全シャッターで口を閉止。

安全面にも留意した仕様で、トラッキング火災や子供のいたずらも防止できる。

f:id:jyonetu:20170805153608j:plain

また、雷サージガード機能付きで、落雷などからのショートを防ぎ、ランプが消灯すれば買い替えのタイミングを教えてくれる。

 

 

f:id:jyonetu:20170805153711j:plain

安全面にも、環境にも配慮した電源タップの新しい形。

 

実用性に優れ、オシャレで安全面もバッチリ。

木目調という自然の中に溶け込むデザインもグッドです。

 

 

 

 

 

Macbook Air/Macbook Retina プロテクトケース

f:id:jyonetu:20170805154937j:plain

Inateck プロテクトケース

(現在570件のカスタマーレビューが付いています)

 

f:id:jyonetu:20170805155116j:plain

エコ素材を使用した肌に優しいタイプのケース。

持ち運びもスマートに、そして頑丈に保護された外装は傷や汚れから大切なデバイスを守ってくれる。

 

f:id:jyonetu:20170805155349j:plain

何よりもシンプルなデザインと機能性がいい。

 

素材のライニング材料も優しい感じでいて、大人のお洒落にぴったりの色合い。

昨今のデバイス薄型化に適したソフトプロテクトケースで、Macbookをお持ちの方にマストなアイテム。

 

 

 

 

 

 

さて、今回はお洒落をキーワードに4つのアイテムを厳選してみました。

気になったアイテムはあったでしょうか?

 

モノであふれる世の中ですが、本当に良いモノを見分ける感性とチカラを常に磨いていきたいですね!

 

 

読んでいただきありがとうございました!